海外の情報込み!GTA6サキドリ!

【3期制作決定!】PSYCHO-PASS サイコパス 3

【3期制作決定!】PSYCHO-PASS サイコパス 3

2019年3月8日に『PSYCHO-PASS (サイコパス)』が、アニメ第3期『PSYCHO-PASS サイコパス 3』の制作が決定したことを発表しました。

 

PSYCHO-PASS 第三期制作決定!

3月8日に開催された劇場アニメ3部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に』の初日舞台挨拶のステージで発表されました。

 

SNSでトレンド入り!

PSYCHO-PASSのファンにとってはたまらない、アニメ第三期の決定が劇場アニメの初日舞台挨拶の日に発表されるという結果になり、各SNSではとても大きな盛り上がりを見せ、特にTwitterでは関連ワード「サイコパス3期」「PSYCHO-PASS3」がトレンド入りを果たしました。

 

PSYCHO-PASS 3期の内容は?!

さらに、PSYCHO-PASS第三期でカバーされるのは、劇場アニメのその先の世界ということで映画の内容もますます見逃せないものになりそうですね。

 

人間の心理状態を数値化したもの(PSYCHO-PASS)をもとに人間たちを管理する近未来社会を舞台として正義を問われる警察機構を描く大人気アニメシリーズですが、特徴的な点としてキャラクターの役割がシーズンによって変化しているという点があります。

 

というのも、第1期では常守朱(cv. 花澤香菜)と狡噛慎也cv. 関智一)が主人公 宜野座伸元(cv. 野島健児)は監視官として登場しましたが、第2期では宜野座伸元は執行官として登場することになり、狡噛慎也も常守朱の心の中での対話役として登場します。

 

さらには、第三期では慎導灼(しんどうあらた)と炯(けい)・ミハイル・イグナトフのダブル主人公での登場ということでおおきくストーリーが変化することが予想できます。

娯楽カテゴリの最新記事