海外の情報込み!GTA6サキドリ!

【トレーラー公開か?】GTA6リリース日、内容予想

【トレーラー公開か?】GTA6リリース日、内容予想

GTA6(グランドセフトオート6)の内容についてほとんどが推測や噂などがおおくでまわっていますが、それらをここで紹介します。

 

2019年1月末時点

 

↓GTA関係での最人気記事↓

 

およそ5年も前にリリースされたGTA5はとても面白いゲームで長い期間ゲーム好きの人たちをたのしませてきてくれました。

 

RockStar(GTAの制作会社)は2018年10月にもRed Dead Redemption 2をリリースしてRockStarファンの心をつかみ、それによってGTA6への期待を高めてくれました。

 

しかし、ゲーム好きはすでにRed Dead Redemption 2をクリアしてしまって、やることがなくなっているのでは?

 

大成功を収めた、Red Dead Redemption 2 を作ったRockStarはつぎにどんなゲームを作ってくれるのかとても楽しみです。

 

いつがリリース時期か?

 

いつGTA6がリリースされるのかが、大きな疑問ですが、例によって今までのシリーズがどのような間隔でリリースされたのかを考えると、4, 5年間隔なんですね。




そのペースを考えるとすでにリリースされていてもおかしくないのです。

 

しかし、現実はRed Dead Redemption 2がリリースされただけです。

 

世界中のGTAファンが考えるのは、この次にGTAがリリースされるのでは、というきたいですよね。

 

もちろん、成功を収めたRed Dead Redemption 2のすぐあとにGTA6をリリースすることでRockStarへの注目が集まったなかでリリースができるので、RockStarにとっても有利で有益な行動にもなります。

 

そこで心配なのは、GTA6の内容です。

 

もし、あまりにも未完成のままリリースとなるとそれはさすがに、ということになりかねません。

 

つまり、すくなくとも2019年にはGTA6のトレーラー(ティーザー映像のようなもの)が公開されると考えておかしくはないでしょう。

 

そうすることで、GTAファンの期待と注目を集め続けることが、すこしなりとも可能だからです。

 

GTA6の内容についてもっと知る!

↓GTA6について詳しく紹介している記事はこちらです↓

 

GTA6の内容にもっと踏み込んでみると、RockStarの中のひとが以前に、イギリスのロンドンを舞台にしたゲームを作りたい。という発言をしていたようです。

 

ほかの人の予想の中には、2都市や複数都市の間を旅行するという形でマップが作られるのではないか、というものもあります。

 

GTA5ではロスサントスという一つの大きな都市(とその郊外)をメインマップとしたものでした。

 

GTA6ではいわゆる変化球のような構成になるかもしれませんね。

 

キャラクターは?

 

これは、前々からずっと言われていることですが、女性のキャラクターが登場するのではないかという噂です。

 

これに関しては、本当に噂しかないです。

娯楽カテゴリの最新記事