海外の情報込み!GTA6サキドリ!

【おすすめ口座!】持つべき銀行口座と持つべきでない銀行口座

【おすすめ口座!】持つべき銀行口座と持つべきでない銀行口座

こんにちは。

わたしはグーグルアドセンスの審査に受かってから半年以上が経過しています。

グーグルアドセンスに銀行口座の登録!

そこで、僭越ながらグーグルアドセンスからのお金を受け取るために銀行口座を登録しようとしました。

まず最初にジャパンネット銀行の口座開設をして、グーグルアドセンスに登録しました。

グーグルアドセンスで銀行口座が使えるようになるためには、自分の銀行口座に100円未満の入金が行われたことを確認し、その金額をグーグルアドセンスの該当ページで入力するというプロセスが必要です。

しかし、いくら待てど入金が確認できません。

『グーグルアドセンス 銀行口座 入金されない』

などとググって10サイト以上の情報を読み、何度も、入力した情報が正しいものなのか、苗字と名前の間にスペースは必要なのか、などをチェックし修正しました。

それでもお金は振り込まれません。(それでもかぶは抜けません。のリズムで呼んでください笑)

お金が振り込まれないということなので、無数のトライのすえに別の銀行口座を開設しました。

おすすめのグーグルアドセンスの銀行口座

それがかの有名な『楽天銀行』です。

ホームページでの口座開設から1週間ほどで書類が郵送され、口座開設の初期設定などを済ませ、いざグーグルアドセンスへ口座を登録!

なんと、2、3日で入金が確認されました!

ついにグーグルアドセンスのための銀行口座を登録することができたのです。

グーグルアドセンスに銀行口座を登録できなかった原因

今回の失敗はジャパンネット銀行を利用しようとしたことです。

私は今後ジャパンネット銀行は使うことはないでしょう。

もしグーグルアドセンスの銀行口座にジャパンネット銀行を使おうと思っていた人は注意してくださいね!

ブログ運営カテゴリの最新記事